ブラコンシスターズ/その兄/の彼女


「彼女…オレがか?」
「何じゃ、照れておるのか〜? ん〜?」
「わ、私も彼女とかそういうんじゃ…まだ…」
■ 最凶の妹が最愛を捧げる兄…の心を捕らえた、至上最高の彼女たち…?




「…って、何でお前が勝ち組に混じってんだよ(怒)」
「良いではないか! あんなこともこんなことも(一方的に)したのに〜!?」
■ とか、そんなオチで。まぁ、EP3だと(騙しでしたが)まんざらでもない雰囲気だったし? 『解答編』ではどうなることか。

■ それにしてもこれらの妹・兄・彼女は、関係の発展後(結婚とか親戚付き合い)をリアルに考えると、色んな意味で大変そうな設定にまみれた人たちだよなぁとか(笑)<あー、でも式と幹也はなんだかんだで円満そうな未来が、もうえがかれているか。