09/2/17

■ 「春はすぐソコに?」的話をしたとたん、また急激に寒くなりましたな。
そだね…そいやまだ2月だもんね…なのに何故、もう杉花粉が飛散しているのん!? 目鼻のかゆみと鼻水が止まりませんよ!(T皿T)



■ 先週の金曜は久々の1日休み。しかし掃除をして日用雑貨を買いに行ったらもう夜でした…起きたのが夕方だったのでやむなし。
まぁ久しぶりに二度寝も楽しめて、コレはコレで満足。
■ 夜は教祖と合流して、年明け1発目のアルコール浄化教。
新規開拓でこぢんまりとした焼鳥屋へ入り、ビール片手にモリモリと地鶏の串焼きを頂きました。なかなかの美味さだったので、浄化教の巡回店にしようかと思います。

■ その他日常としては、録画ビデオを観ながらネタゑを描き、小説2作品(ラノベ本格ミステリ)をちみちみと読み進め、これまたちみちみとデビサバで遊んだりしていました。スケジュールに読書とゲームを入れたら、家でマンガを読む時間がなくなってどうしようかと(死)
やー、仕事の休憩時間にも読むのですが、そちらではむしろ雑誌優先で読んでいるので…うあー、時間が足りない!