09/2/22

■ 飛散しまくる杉花粉に目鼻喉をやられ、乾燥する空気に指先を割られる日々です。痒い! 痛い! 眠い! そして寒い! 嫌な季節だなぁ…(T皿T)
■ 頑張ってマンガを読んだら、今度は小説とゲームが放置状態に。でもってHDDレコーダーの残量が5時間を切り…じ、時間を下さい…orz。
いや、どれも好きでやっている事なのですが、何もかにもに早く手を付けたいと思う心がコントロールできていないのが一番の問題なのだよなぁ。
泡坂妻夫先生がお亡くなりになっていたというのを今更知りました。
学生時代に色々読んだっけなぁと懐かしく思い出し…つつも、例によってもはやその内容はおぼろげにしか思い出せないという…(^^;;)
それでもうっすらと残る読後の至福感を回顧し、合掌。