09/4/5

■ 3日の金曜日は、仕事後に送別会で呑んできました。
移動する責任者たちの労をねぎらう会のはずが、最後は何故か上司も含めた全員で年若い参加者に、「基本としてときメモorアイマスをプレイしろ!」と強制斡旋する流れになっていました。何だコレ?(笑)
■ つーか「攻略情報ナシで1周目から詩織狙いで行ったら館林が来て「アンタ誰?」ってなった」という過去話をしたら、「ない」「ない」「ない」「それはない」と、被斡旋者以外の全員から総ツッコミを受けて「Σ(´Д`ll」となる罠が発動。
あるぇ〜? なるよね〜?



■ 頭の悪いネタマンガとか、意味の分からない絵とかが描きかけで散乱しています。時間がないというか、最後まで正気を保てというか。とりあえず数日後にリミットが限定されているネタはどうにかしたい。
多分、酒を断てば作業効率は上がるだろうとは思うモノの、反面「シラフで絵なんざ描けねぇよ」とも思う廃人っぷりDEATH<まぁ、所詮は素人の手慰みだし
■ そして春の新番アニメなどの録画分(11本)を1本も観られていないという状況をどうにかしたいです。あと丸1ヶ月溜まったまま最終回になってしまった00を、さっさと視聴して同僚に回さねばなぁとか…1日は32時間になれ! orz

■ 以下、意味不明のグダグダ。
■ 自分以外のものを守らねばならなくなると、大抵他の何かを殴りつけるハメに追い込まれるのが嫌なのです。何かを殴ると自分も痛いし、吸う空気が不味くなるので…いや、物理暴力の話ではありませんが。
■ だからわざわざ手荷物を軽くして守備範囲を狭くしているのに、問答無用で荷物を乗せるなっつーの。勝手に人の裏設定を増やすなっつーの。キャラクターを拡張するなっつーの。てかキャラって言うな。連携していないくせに多方向から同じ依頼をしてくるなっつーの。あなた方の目はフシアナだ。
■ 何にせよ「君しかいない」的な流れになると、経験的に大抵DEATH or DIEの二択になるのが更に嫌なのですよな。
なので常に『隙間要員』とか『代替物』とか『あれば多少は使えるが、なくても全く問題ない』ナマモノとして生きているのに、それがオリジナルにならざるを得ない状況ってのはマジで勘弁して頂きたい。
■ いやも〜心の底から、早く三億円を当てて立派な自宅警備員として廃人ヲタ人生を謳歌したいと思っております(曇りのない目で)