世にも奇妙な20XX年の屋形越え?@嘘喰い


■ 4/9に併せて『屋形越え』ネタを描いてみました。
しかし完成物を見ると、むしろ4/1にやっておくべきネタだった気がします(死)



■ や〜…にしてもマジでよく9日に間に合ったなと(実際、今さっきまで作業してました。現在は隣家で魚を焼く匂いが漂ってきて腹の減る朝8時半過ぎ)
ちうかぶっちゃけ、(確か)最初に思いついたネタもオチも全く違うモノだった筈なのですが、作業の過程で描いていない分の展開(脳内在中)を次々と酒に喰われて消失してしまい、仕方がないのでその都度新たな妄想を継ぎ足して描き進めた結果、あのようなカンジで落ちたという…やはり最初にネームを切っておくべきだったな…orz
■ あ、丈一がいない理由オチを描き忘れてたのを、今思い出した!<後の祭り