09/4/9

■ 気候と気圧の急激な変化にヤラれて、ここしばらくずっとしんどいですよ。
少し前までは朝に自分のくしゃみで目覚め、昨今は猛烈な頭痛で目が覚めるので、鼻炎薬に鎮痛剤を追加する薬漬けの生活です。
春は本当に魔の季節だよなぁ…(T▽T)



■ つい先日、出勤したらばフロアで雲雀○弥がスロを打っていて、かなり度肝を抜かれました。
まぁ、正体はコスプレなお嬢さんだったワケですが、その格好で出歩いているのかという、当日シフトに入っていた一同の疑問。そして「この日のこの行為は、いつ彼女の黒歴史になるのだろうなぁ…」という個人的な心配<余計なお世話
■ とかいう話をしていたら、「そいやこないだ446さんが休みの日の閉店間際、鉄拳の辺りを何故か黒スーツの団体が来訪&ヲチしてて「一体何の賭郎勝負だ!?」と思う出来事がありましたよ(笑)」とか言われて猛烈に気になりました。
「うわ〜、1コイン2クレで鉄拳勝負か? いくら賭けてんの? 払えないと命と引き替えか!? …ってか、その場合の取り立ては店の外でお願いします(笑)」…などという妄想が脳内を駆け巡り。
■ …つか、ここ数日のウチの店は、一体どんな異次元空間だったのかと?