認識の相違@IIDX


■ ちょっと復活ヲタバナシアター。(過去ネタはこんなノリ
■ 先日職場で「レトロゲー筐体のラインナップを替えようと思うんだけど、何かオススメある?」と聞かれたので、「『大江戸ファイト』。無論ブラッディモードで。」と答えたらば、「マジぜってーない(笑)」と断言された際の実話ネタ。
しかも同僚だけでなく店長にまで『カルトゲー』呼ばわりされました。
…え? 『マニアゲー』をすっ飛ばしてソレなの!? そんなことない…ないよね?



■ あ、書きながら以前質問されたのを思い出したので答えておけば、自分は10歳の時にはもうヲタでした(人生の大半が日陰道)
田舎育ちの上、兄弟(…つか戸籍上には下はいないので、兄ズ)がヲタだったというワケでもないのに、何故こんなに曲がった道に入り込んでしまったのだろうなぁ自分は?