2009-04-20から1日間の記事一覧

09年春の新番ドラマ

TV

■ BOSS 『優れた能力を持ちながらも、過ぎた個性ゆえに組織から逸脱したはぐれ者たちが、イレギュラー部署で大活躍』という、ある種テンプレートだが個人的に超燃える設定&役者のラインナップに惹かれて視聴。 予想を裏切らぬ魅力的なキャラたちによる群像…

beatmania IIDX フィギュアコレクション Vol.4

■ 発売を忘却していて通販しそこね、ヤフオクを利用しようにも落札時間は絶賛仕事中で、「も〜ダメだ〜〜〜!!!」と絶叫していた所、同僚がアケで獲ってきてくれました…ああ、いやまぁ、そいやソレが普通の入手方法だよネ…(遠い目)ゲーセンで働き初めて早1…

09/4/20

■ 出勤前の一服中、古くからの呑み仲間がメールで「掃除してたら、こんなんでてきた。」と、イニシエに自分が作ったコピー誌の写メを送ってきたのを見て、口に含んだ茶をマジ吹きする夕刻。生き続ける限り、若き日の罪業(黒歴史)からは逃れられぬというの…

認識の相違@IIDX

■ ちょっと復活ヲタバナシアター。(過去ネタはこんなノリ) ■ 先日職場で「レトロゲー筐体のラインナップを替えようと思うんだけど、何かオススメある?」と聞かれたので、「『大江戸ファイト』。無論ブラッディモードで。」と答えたらば、「マジぜってーな…