『賭郎』の経理制度@嘘喰い


■ そんな設定(つか事実)は、ない。<今の所は。でも間違いなく今後も。
■ いや、「何か最強層は基本みんな素手で闘ってるけど、誰か武器使いとかいないんですかね?」的発想からなる捏造ネタです。
■ 今週のアレは、「土下座をすっ飛ばしていきなりソレか!」と驚愕しつつ、コンビニで爆笑を噛みこらえたのですが、ソレ以上に、その辺を含む一連の流れを経たオチでありえないほど爽やかに笑う貘の顔の方が衝撃でした。
わ〜…あの流れからそんな笑顔が出来るんだ…やはり掴めないちうか、おっかない人だよなぁ彼は。
■ あと、門倉の不謹慎顔が、『どおくまん漫画』のキャラっぽかったなぁという覚え書き。



■ 誤字を発見したのでそっと描き替えました。既存のもこのパターンでよく入れ替わってます(死)