09/5/25

■ 帰省から戻ってきました。が、その間の録画ビデオが余裕で10時間ほど溜まっていて死ねます。さっさとどうにかしないと、今週の録画分が更に…orz
■ 4日ぶりに復帰した職場では、筐体は壊れているは洗浄機は壊れているはで結構なカオスっぷりでした。そしていきなり機器搬入で残業するハメになる罠が発動して「あー、コレが日常でしたよネ〜…」と遠い目に。
■ で、帰省中の鯨飲馬食により、目論み通りに体重を原状回復した上に1kg余分に蓄えてきました…が、寝て起きて仕事をして帰って来たらば、また1kg減っていました。あるぇ〜!?
折角の貯金(?)が一晩でパーです。まぁ元に戻れただけでも良しとするか。
しかし好き放題な食生活のおかげか、胃の調子がどうもイマイチでうーむ。