せかいでいちばんおひめさま@IIDX


『わかったら右手がお留守なのを なんとかして!』



■ 正直、ミクを見る度にセリカを思い出します<いやもう完全に別物と分かってはいても、どうにも最初の印象が未だに抜けないという。
supercell (通常盤)■ 同僚から借りた『supercell』の『ワールドイズマイン』を聴いたらば、隅から隅まであまりにもキュン死にしそうに萌える曲だったので描いてみました。
『世界で一番おひめさま』だけど片想いなんだYO! どんなにわがまま(しかも要求がごくささやかで愛らしい)をゆっても、『でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?』ですよ! マジたまらんな!(病気)
■ そんなワケで、過去に私的ニデラネタでやっていた『ケイナさんとエリカちゃん(小)』の派生版で、YUZさんとセリカちゃん(小)で。
や、歌詞を見てたら「存外幼く純情な女の子っぽいな」と思ったので、このノリで。やはり年齢差とか対格差とかに萌えるなぁという、ごく個人的な嗜好です。
■ …えーと、別に三次元ょぅι゙ょに興味はありませんよ? あくまでプラトニックですよ?<言い訳がましい上に結局は二次元ロリ萌え

■ そいや次回作がロケテ中ですね。自分は家庭版まで気長に待ちます(弱)
とりあえずロケテポスターは、デカレンのドギーとかマーフィーを思い出しましたとかいう印象。てか、キャラ系ともクール系とも言い難いノリで、御大は一体どこへゆこうというのか…。
あ、シリウスは熊じゃなくて犬ですよ〜(彼方へのメッセージ)