09/6/24

■ 蒸し暑さに耐えかねて、エアコンのフィルターを洗いました。
そして即除湿稼働…素晴らしきかな文明の力!(T▽T)



■ 一刻を争うクソ忙しい閉店作業中、フロアの隅で盛大にコ○コーラをぶっかけられた筐体を発見して、「うっわマジか!? 犯人死ね! とりあえず色んな意味で『掃除人』を呼んでくれ〜!!!」とインカムで絶叫してしまいました<あ、無論店内にはスタッフしか存在しない状況で
…いや、正直に「こぼしました」と言ってくれてたら、笑顔で「大丈夫ですよ」って返すんですけれどもネ(過去に同例あり)…糖分が入った水分は、時間経過によって被害がより深刻になるので、お願いだから早期に自己申告を!(T△T)