09/7/1

■ 今年ももう半分終わってしまったのか…<多分、今日…どころか過去この日には『百万回言われた(@絶望先生)』であろう言葉



■ 言葉といえば先日、良識的な大人(え?)の自分としては口に出すのがはばかられるような卑猥な言葉を、公の場で女性からねだられました。
歳を経てくると『初体験』というものとは縁遠くなってきますが、コレは過去にない体験でした。
何ですかその羞恥プレイは…というより、コレってもう公開処刑!? Σ(T▽T)
■ コレはアレか…過去に『おつかい』の名の下に、後輩に『わたおに』を、友人(そのころはまだ普通のヲタ女子だった)に『やおい同人誌』を、同僚に『成人コミックの特装版』を買いに行かせる『羞恥プレイ』を強いたことへの、巡り巡っての因果応報だというのか!? orz

■ 質問といえば、過去色々な人にも聞かれていたのを思い出したので、この機会に回答を<まぁ質問者のあらかたはここを見ていませんが(無意味だな)
■ 家で呑んでいるのは主にバーボンで、あとはビールか焼酎(大抵芋)です。冬は熱燗が加わります。外では何でも呑みます。でも一番好きなのはジンかもしれません。
あと、「毎日呑んでるの!?」とも聞かれるのですが、「え? 酒って(当然)毎日呑むモノだよね?」というのが、我が所属の『アルコール浄化教』教祖の教えで、自分もソレを遵守しております(笑)
■ ここの上部にある説明文は伊達ではありません。つまり私的時間は酒漬けで、よって公開している全ての産物がアルコール漬けなのです<…とかいう、「だから粗相は勘弁して下さい」的遠回しな弁解っぷりもかなりダメ〜なカンジですが(死)