09/8/8

■ 各所の祭り帰りのお客様方をもてなす日々です。超繁忙期!
自分は祭りにも行っていなければ、花火すら見ていません…(遠い目)



■ 固いツマミをうっかり治療中の歯で噛んでしまってギャー!
食器洗浄機の配管で右腕を焼いてしまってギャー!
…頭の悪さにも程がある。
■ ちうか、HDDレコーダーの残量が1時間を切ったのが一番のギャー!
1時間後に迫ったヒーロー録画タイムまでに、どうにか残量を確保せねば!

■ リアル『川渡りパズル』の望まぬ船頭役にウンザリする昨今ですが、野菜だと思って運んでたのが某キラー・トマトもビックリな人食いキャベツだったと気付かされてどうしろと…つか、そもそも狼と羊とキャベツのポジション認識を錯誤してたよなぁ完全に<まードレをナニに配置しても、相克の図式に変わりはなく、それこそが本質的な問題なのですが(死)
■ あと、「この荷をどこまで運べば船頭役から解放されるのだ?」という根本的な指標(つーか目的地つか落とし所)が見えない辺りが軽く地獄だよなと…orz