バクの日@嘘喰い


■ 「8月9日はばくの日だからよろしくね〜〜〜!!!!」…という宣言を拝見したので、乗ってみました的なネタ絵。しかしメインがばくではなくバクになったあげく、諸々のネタを一気に展開したらば何が何だかサッパリなカオス絵に。
…そして多分、求められていたのはこーいうアレじゃないよなぁ(^^;;)
■ で、マレーバク。それまで単体での写真しか見たことがなかったため「せいぜい豚程度の大きさのファンシー系だろう」と思っていたのですが、丁度TVで人といる姿を観たらば、その先入観を裏切るデカさでビビりました。
バクを基準に画像サイズを切ったので、キャラはあえて低い頭身で描いてみたのですが、それでもまだ比率が甘いという…ゴイス野生!<どういうオチだ
■ ソリャそうと、あの発想でいくと8/5は『夜行さんの日』だったのだろうかと?
わーお、乗り損ねた!