09/8/9

■ 寝る前に何とか録画時間を確保したものの、今日の録画で確保分が消えてHDDレコーダーの残量が再び1時間を切る罠。
これからまた頑張って明日の分を…<何この無限地獄!?



■ 出勤しようと玄関を出たら、外はゲリラ豪雨で「マジか〜〜〜!!!」と素で絶叫。しかし遅刻するのも困るのでイヤイヤ家を出たらば、腿から下が30秒で速攻ズブどころかゾブ濡れになる水没地獄。しかも隣り駅の勤務地に着いたら雨なぞ微塵も降っていないという現実が、鬱気分を更に増長。
■ 結局、遅番4人のうち3人が集中豪雨の洗礼を受けて濡れ鼠で出勤し、盛大に心折れた状態での勤務を強いられたという…多分、今日の笑顔は凄い虚ろだったろうなと思うと、サービス業従事者として猛省。

■ 火だるまになろうが血だるまになろうが、その場の痛みでちょいと主義主張は変わったとしても、人の本質はそう簡単には変わらない。のだ。
あ〜も〜うんざりだ。
もし次に、「やっぱり446さんが言ってた通りでした」とか言われたら、その使っていない耳を千切るか考えていない脳を握りつぶすか…ってのはムリだろうが、多分本気でぶん殴る。

■ とかいう曖昧な日常地獄はさておき、12日晩から友人が遊びに来るのに併せて仕事もコミケ休みを取ったので、ちょっと呑み遊び惚けてきます。
あと3日頑張って働いたら休みだぜ! ひゃっほ〜い☆(浮かれ絶頂)