09/8/19

■ 先日のコミケ休み時に友人と消費した、ビールなどの缶をようやくゴミ回収に出せました。まー3ダース半+αも呑めば、あの盛大な量になるか(^^;;)
■ そのプチ休暇により、体は減量したモノの心に贅肉がついてしまったようで…労働が辛い…orz



■ 『うみねこのなく頃に 散』、プレイ終了…というか読了。
大体10時間ちょいですかね?
今回も最高の至福と次回作への渇望で満たされました。はー、幸せ。
■ そして余韻さめやらぬ間に、寝て起きると『おおかみかくし』が届きますよ…うあ〜!小説読んでマンガ読んで録画観て絵とかネタとか描いてる時間がねぇよなぁヲイ!(T▽T)
…まぁ、こちらは他のアレコレと平行しつつ、ちまちまと楽しんでいこうかなと。 本当に、1日が32時間とかになりませんかね?

■ で、ちょっと『うみねこ散』話。
仕事があるために2日に分けて読まざるを得なかったのですが、今回も度肝を抜く展開と魅惑的なキャラクター描写に吸引されまくり、もー仕事中気になって気になって辛かったですよ!(^^;;)
まだネタバレするとアレな期間なので(あと他にも消化せねばならぬアレコレがあるので)控えますが、も少ししたらアレコレ描いてみたいですよ。
最近、男とおっさんとネタしか描いてないしな…<いや、ソレはソレで面白いのですが…潤いが…。
■ 以下、微妙にネタバレの恐れがある気がするので、一応伏せておきます。
■ Ep4時に書いていた通り、この作品の『謎』については相変わらず思考気味で、『プレイヤー』としては失格なのですが、とりあえず○○は部屋にあるアレコレの下を探してみればいいと思いました。多分、他に3枚見つかるから。
■ キャラ話的には、○○○ー○が激ツボ!ゴイスなツボでした! デキる理想の上司で凛々しいのにかぁいい! 部下との身長差を想像すると更に萌え!
○○○の知性派を称しつつもビッチなおばかさんで、分身ちうより不出来な子っぽい必死な仔犬具合にも、自分の中の何かをそそられるというか…<でも側に実在したら、多分殴る(笑)
あと、何だかんだでやっぱり自分は超パー子が超大好きなのだと再認識しました。超パー子の駒とか出てこないかなぁ。で、あそことは対比的にしっかりした子で、超パー子の面倒を見まくるなんちゃって下克上関係(でも窮地ではやっぱり超パー子がフォローする)とかだったら萌え死ねるッ!
■ あー、夢が広がるなぁ…ちうかもう(毎度の事ながら)早く続きが読みたくて仕方ありませんよ。よりにもよってなアレがゲームマスターな世界が展開するなんて…めくるめく反転世界! チェス盤をひっくり返すぜ!