09/9/9

■ 同僚から「ハム食べる?」と問われて、気軽に「食べる」と答えたらば、真空パック肉塊を渡されました。しかも賞味期限が9日。そして10日は帰省せねばならぬ自分…アレ?コレって何のプレイ?
■ …というワケで、労働後に徹夜ナウのド早朝ですが、これから掃除洗濯ののち荷造りをして、4日ほど帰省してきます。
例によって呑み放題で食っちゃ寝して、ダラダラ読書して、まったり音楽やドラマCDを聴いたりする予定。あ〜至福。
■ ちなみにハムは、1/3を晩酌のツマミにしました。残り1/3はパンに挟んで新幹線での食事にする予定で、更に残る1/3は帰省後に帰宅してから食べようかと…大丈夫!『消費』じゃなくて『賞味』の期限だし! ハムは加熱食品だし!
■ えー、もし次回更新が1週間以上滞ったら、多分入院してるか死んでるかだと…<以前、実際に緊急入院して更新が止まった過去があったり<いや、その時は純然たる『急病』でしたが(^^;;)