09/9/9

【動画配信】『レイストームHD』のプロモーション映像が公開
粋すぎるデザイン!「ジョジョ」第4部の“花札”登場
物欲魂が激しく刺激されるモノの、先立つ金がどこにもNeeeee!!!!!(T皿T)
レイストームは自己内最燃えシューティング。あの曲を聴くだけで今だに滾りますよ。ちなみにR-GRAYは2派ですが、プレイしてみたいなぁ0機!
しかしPS3を購入する所からスタートなのが難。容量増で値下げされたので、いずれブルーレイ再生機として購入したいと思ってはいるのですが…PS3ゲームはペルソナの次回作以外は興味を惹かれないしなぁ。あとはトロステ位?
ジョジョ花札は呑み仲間が買いそうなので、ソレで遊ぶ機会には恵まれそうですが、やっぱ自分で所有したいですな〜。