09/9/10〜9/13


■ 帰省して、帰京しました。
■ 田舎の家では、予告通りに呑み放題で食っちゃ寝して、ダラダラ読書して、まったり音楽やドラマCDを聴いたり、PSPでゲームをしていました。
で、あっちう間に終わる休日…宝くじで3億円当てられたら、毎日こんな生活が出来るのになぁ…<そして電光石火でダメ人間になれる<むしろ望む所だ!
■ 今日は昼に友人と合流し、昼から酒を呑んでヲタ話を繰り広げ、本屋をハシゴしてアレコレ買い込み、Loftを冷やかし、再び酒を呑んで解散して、最終の新幹線で帰ってきました。
■ ちうか(コレも毎度のことですが)何故わざわざ田舎で本を買って荷物を重くしてしまうのだろう自分は。帰ってから買えよ(^^;;)
ソレどころか、今回はPHSまで新調して帰ってきたというアホ具合<いや日常では機種変更の時間が取れなくて…「新宿より新潟の直営店の方が明らかに空いてるだろうし」と思い…(というか実際に空いてましたが)