09/10/4


■ スーパーで安く買えたエビとサラダ菜をごま油で炒めて晩酌。
しかし妙に腹が減っていて食い足りないちうか、ぶっちゃけ肉が食いたくて仕方がない深夜(つかもうド早朝)です。
■ 近隣の改築工事や、そのための庭木の伐採音で叩き起こされる日々です。
…誰もが昼間に起きていると思うなよ!(T皿T)<基本15時起床
■ 懐に深刻なダメージを与えつつ、丸2ヶ月かかった歯の治療がようやく完了。もう当分あらゆる医者にはかかりたくありません…が、望んで叶うモノでもないか? 精々健康でおられるように日々心がけるしかなかろかと(言うは易し)
■ マンガをまとめ読みしてたら、また録画番組が溜まってきました。
てか本の置き場がマジ洒落にならなくなってきましたが、それをどうにかするのに必要なまとまった時間が取れません。ぎゃーす。