セイバー・リリィ

■ 度重なる発売延期に耐え、グッスマ製のセイバー・リリィが我が家に!




Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)■ いやもースゲぇの一言! その清廉さと凛々しさは、見ているだけで愛おしさで胸が苦しくなって溜息が出ます。お顔の造形も服飾も装備も、なにもかもがこだわりの逸品で!
どの角度から見ても美しい! こんなテキトーな撮影でも美しい! だがその真の美しさを味わえるのは、実物を肉眼で見た者だけの特権なのだ! だだだぜ! 特にスカートの下とかな!(存外シンプルな下着が、ガーターベルトの存在を際立たせ…)
■ …と、様々な意味で猛烈に興奮できる出来でした。個人的にはワキのラインと首と肩胛骨とかに惹き付けられました。そんなゴイス出来に応じた出費はかなり痛かったですが、納得満足の仕上がりで後悔は一片たりともナシ!
あー、ケースを買って飾って常時眺めよう…。