09/10/28

■ また身近にインフルエンザの犠牲者が発生してしまいました…だが負けぬ!倒れはせぬぞ! 兄より優れた弟なぞいねぇ!(何が何だか)
■ …とか、まぁ今後の自分がどうなるかはさておき現在、欠員の余波を食らって仕事が忙しく、色々な意味で死ねそうです。
いや死なないけど。そんな暇も金もないし(不条理な根拠)
■ …とかいう状況で、「来月は搬入搬出改造地獄なので、遅番は頑張って(笑)」とかゆわれました…いっそ倒れるか?<弱い方へ流されるなよ(^^;;)



■ 機の巡り合わせによりこの世のものとは思えぬ、しかしこの世にしかありえぬ光景を目にすることが出来てしまいました。
凄い!東京つーか文明って凄い! きっと神はあの景色を見るために人類を生み出したのだ!…のか?
■ もう一度見たいなぁ…今度は満月の晩か、もの凄い夕焼けの日とかに。