09/11/1

■ 終わってるし10月! てか残り2ヶ月だし今年! Σ(T▽T)
もはやXmas景品が来ているのも衝撃ですが、駅前で年賀状が販売され始めたのに目眩を覚える昨今です。
■ 8連勤予定が調整により6連勤になったと思いきや、結局8連勤に戻ったあげく休日出勤が2日増える罠。え? 何スかこの超展開!?
いや、金が稼げて有難いのですが、何故この時間の足りない週に…(遠い目)
■ まーそんなこんなで、仕事の方では長く感じ、私生活では短く感じる1週間。
何つーか、体感時間の認識がズタズタになってるよなと。
■ とりあえず、作業をしながら録画番組を流し観しているため、HDDレコーダーの残量を稼げている点だけが救いです。
しかし、ながら観できない作品がずんどこ溜まっているのはどーしょーなー。



雑君保プ先生の漫画が完全版で復活!「そして船は行く 完全版」
当然持ってますよ…でも『第4巻目はおよそ一冊分の描きおろしを加え、真のエンディングが明らかになるまさに完全版な内容』とかゆわれたらばねぇ…やはり働いて金を稼ぐしかないのか…orz