09/11/5


■ あまりの寒さに熱燗を呑み始めました。
「温かいツマミが欲しいけど、熱燗だったらコレがアリじゃね?」と思い、立ち読みついでに買ってきた『ままかり』が美味過ぎでグッジョブ自分!
で、調子に乗って呑み過ぎっぽい朝の6時過ぎです。
■ メイン職の8連勤が終わり、皿洗いもキャンセルになったため、今日は18日ぶりの完全OFF日になりました。
とりあえず寝て起きたら先ずコタツの敷き布団を買いに行き、エアコンのフィルターを掃除しようと思います。いや…もう寒さで死ぬからネ、マジで…ていうか、室内で自分の吐く息が微かに白く見えて絶望した! 寒いよソリャ!(^^;;)
■ あと、溜まったマンガを読んで、一時停止しているメガテンSGもやって、次の遊びにも取りかかりたいなぁとか…じ、時間が足りにゃい…orz