09/11/18

■ おお、そいやもう今年もボジョレが解禁か!
去年は祭りに乗り(呑み)損なったので、今年は忘れず呑もうかと。



■ 健康(概ね『無痛であること』のみを主な意味とする)を維持するため、脳内の『特定の領域』の引き出しが開けられなくなった(というか、自分のどこかが「開けないことに決めた」らしい)ようで、その影響から日常的な思考が、平時にも増して散漫かつ断片化してしまい、困ったなぁと…まぁ、どうせ一過性の症状なのでいいのですが、とりあえず暫くは、今後に禍根を残すような粗相(無分別な言動)だけはせぬように、より注意せねばなと。
■ えーと…病気じゃないですよコレ。単にある種の『機能不全』の話?(^^;;)