09/11/21


■ 大量の未読マンガもあと少しで全消化…と思い本屋に寄ったら即死フラグ。
来週また雑誌込みで10冊位買う予定なんだゼ…金と時間が…orz



■ 皿洗いに行ったらば要人宿泊により厳重警備が敷かれており、速攻で職質されました。不審者か自分は…まぁ不審だよな(寒)

■ まだ散漫気味ですが、思考の波はかなり安定してきました…ような?
口述ではなく記述だったら、意識を集中できるから問題ないのですが。
■ そんな『(脳内が)落ち着きのない子供』状態なのに、ウッカリ失敗できぬ弔事に参列することになり困ったのですが、呑み仲間な新婚さんに同行させて頂いたおかげで無難に乗り切れました。
聡い旦那と「ばんがります!」な萌え妻に心からの感謝を。
自分もばんがって生きてゆきますよ(笑)
■ …いやホント、病気じゃないからネ?<繰り返すから怪しいんだよ(^^;;)