09/11/29


■ 最寄りの大型スーパーが24時間営業になったのを知ったので、仕事帰りに立ち寄りました。「そいやボジョレが」と思い酒売り場に行ったモノの、何故かブツが全くなく、しかしワインを眺めていたらば久しぶりに呑みたくなったので安価だったシュナンブラン(白)を購入。
写真だと曖昧ですが、ラベルの動物絵が可愛らしいなと。
■ で、ツマミはあり合わせで、シイタケとエノキをホワイトクリーム&チーズで和えたペンネを適当に作ってみたり。
■ しかしアフリカ産のワインてのは初めて呑みましたよ。
味はまぁ普通に美味かったですが、香りが大層良かったです。



■ 手荒れで人差し指の爪の付け根がひび割れていたのですが、痛いなと思いつつも無視してガシガシとキーボードを叩いていた所、ふと気付けば盛大に出血しておりました。ソリャ痛いわ。
てかコレでペンタブとか握ったら更に痛そうで、他の作業にためらいが…。

■ ええ…スットコドッコイな事を言う男子を捌くのと、素っ頓狂な返答をする女子の相手をするのには慣れていますとも…でも、どうしていつも自分は『そういうポジション』に居ることを求められるのでしょう?