09/12/2


■ 生鮭が安かったので買ったものの、面倒になったので結局ただ塩をふって焼きました。美味かったですが、ダイナシにしちゃった感は否めず…。



■ 気付けばもはや年末です。何してたっけな今年?
出来なかったことならいくつも思い当たるんだけどもな…orz

■ 余所様で見たのでやってみました→、ダメだコリャ。
ってか、一生完成しないよなその同人誌(笑)<まぁ印刷が必要な何かは、もう自分では作らないだろうし、いっか。

■ とても中二病的な発想に捕らわれ、「もし来世があるなら、自己よりもランクが高い知性を持つ生物に囲まれて「お前は本っ当〜にバカだな〜(笑)」とか言われながら愛玩される小動物になりたいよなぁ」とか思ったりしてました。
…脳が相当ニエています(^^;;)