狂喜乱舞

わはははは! 何スかこの『伝言ゲーム』的な伝播状態は!? チョレーなヲイ!
『www』ってスゲーですね本当。どこから来てどこへ繋がっていくんだアレ?
…と、そういう、『原因』と『結果』の狭間に横たわる『何か』を眺めるのが面白いようですよ、自分は。
しかしそんな『上から目線』を気取る自分も、所詮は働き蜂な『運搬者』でしかないワケですが。それでもドミノの分岐点として機能し、その『仕掛け』の少し前と後を眺めるのは大層愉快だよなと。
(というか、そういった『仕組み』自体が好きなのですよな)
で、事象の『起点』と『終点』を認識できるのが『神』なんだろうなぁ、多分。
まぁ自分は『人』なのでソレはムリですが、でもこういう流れについては、やはりそれそのものよりも『過程』が圧倒的に面白そうな気はしますが。
そう、「あの葡萄は、酸っぱいに違いない」(笑)