09/12/6


ブロッコリーというと沙都子を思い出します(笑)
ブロッコリーが3株100円という安さだったので購入。
写真のはベーコンをカリカリになるまで炒め、その油でブロッコリーを炒めて塩胡椒で味付けたヤツ。あと少し醤油を垂らして風味付け。ビールによく合うツマミになりました。
■ …で、2株目はバター炒めにし、3株目は茹でてマヨネーズで食べました。段々適当になっていく…というか、流石に飽きましたよ、もう(^^;;)



■ 坂本教授のコンサートに行きたかったのですが、公演日程がことごとく勤務日だったという…orz

■ 某所のテキストを読むと大層癒されるのですが、ソレを読んで癒されているという状態を他人には見られたくないというか。
…いや、別にいかがわしくないですよ(笑) ただ、自分が何に飢えているのかが一目瞭然になる(なるかアレ?)のが、何かイヤ。