09/12/23

■ 「去年の年末もこんなにカオスだったっけ!?」と思うような騒動が、日々職場で発生しております…みんな、最後まで理性を保つんだ!(^^;;)<お前もな?



■ 「アレ? 『腐る』というほどの反抗っぷりではないが…ひょっとして『拗ねて』いたのか自分は!?」と、ふとした拍子に気付いたらば、そのあまりにプリミティブな幼稚さや欲求に猛烈な笑いが込み上げてきて、それを自覚したらば萎えていた気力やら何やらが持ち直されました。
もーう本当に、お・ば・か・さ・ん・☆ <…死ね。

■ 「今年は休みになったんですよ」と話した所、明日(時間的にもう今日か)は仕事を終えた教祖が夜に拙宅を訪問されて呑み会をやることになりました。
なのでこれから寝て起きたら、自分以外の人間が座れるだけのスペースを作らねばならず…てか、床で山になっている本をどうにかせねばなりません。
ん〜…ベッドの上にでも積んでおくか?<既に投げやり気味