10/1/20

■ 『大寒』のはずが、ここ暫くの寒さが嘘のような温かい夜でした。



■ あー…現在、20日から徹夜で地続きの21日朝の6時半位。
これから不眠のまま新幹線に乗り帰省する予定ですが、その前に先ず荷造りから始めねばなりません(死)<毎度のダメパターン
■ …待て!その前に、留守中に録画するためHDDレコーダーの残量を確保して、CDをiPodにインポートして、田舎で読む本を発掘して…<更なるダメ具合
■ というワケで、遅ばせながらの正月休みで4日ほど田舎でダラけてきます。
(いや、この年末年始は何だかんだで休んでたろ自分?)(ソレはソレwww)
年明け以降の勤務で頑張って落とした『心の贅肉』を再び纏ってしまいそうで恐いですが、思う存分食って呑んで遊んで寝て、一回り大きくなって帰ってきたいと思います!(主に肥えた体として)
■ では皆様…シーユーアゲイン、ハバナイスディ!<と、何かのような口振りでフェードアウト

■ …とか勢いだけでここまで書きつつ、正直、連勤明けだし今もう凄く眠くて何もかも全部どうでも良くなってきたのがヤバい…助けてパトラッシュ…orz