10/2/10

■ 気温の変化はともかく、気圧の変動がダイレクトに堪える…激しい! orz



■ 景品の某黒猫ぬいぐるみをネタ元として、遅番4人の間で突発的に『語尾に「にゃー」と付けて黒いアフレコ発言をする遊び』が流行。
「自分より幸せなヤツは全員死ぬにゃー。」とかいう当たり障りのない(!?)発言から始まり、最終的に行き着いたのが、
「金がないなら体を売って稼ぐにゃー。」
「エロいにゃー。」
「内臓を摘出して臓器売買で大儲けにゃー。」
「え、そっちかよ!? Σ(^^;;) …にゃー。」
…でした。もう何が何だか<てか、いい大人が揃いも揃って…

■ 「契約も更新したし、今週は稼ぐぞ〜!」とシフト確認の電話を入れたら、「健康診断の結果表が提出されてないから、今週も入れられなかったよ…」と言われましたよ、皿洗い。
そいやそもそも、まだ自分の手元に結果が届いていない…てか、今まではシフト先行で後日提出でも大丈夫だったのになぁ!(T▽T)
■ で、今週も木金が完全休みになってしまいました。
マジで来月の生活費(というより本代と酒代の遊興費)がヤバい上に、平日でない日が休みになっても微妙に困るというか…『消失』をレイトショーで観に行こうかと思っていたのですが、祝日&金曜は混みそうだしなぁ。
遊ぼうにも急に降って湧いた休みなので友人にも声を掛け辛いし…まー金もないので家に籠もって同僚から借りた『ゲームセンターCX』のBOX(遡って4と5)とか観ながら、酒呑んでクダ巻いて過ごすかにゃー。<遊びの余波