10/2/17

■ うあ、日本酒を買い足すのを忘れてた!(嫌な挨拶)



■ 寒い〜!毎日毎日毎日寒いんじゃワレ〜〜〜!!!<どこへともなく絶叫
それを紛らわすためなのか、どうにも明らかに酒量が増しているようで(曖昧な記述なのは、後で酒瓶を見てその消費具合から判明するため)、気付くとあっちうまに時間が経過している酩酊具合で、ここ最近の勤務時以外での時間の(自己認識的)消失っぷりがハンパない状況。
未視聴録画分とか、描きかけの何かとかが全く消化されNeeee!!!
■ だが、この極寒状況を脱する(気象予報を信じるならば、来週辺りから春に向け温かくなるらしい)と、今度はヤツら(杉花粉)がやってくるらしい罠…もう布団の中から出たくありません(後ろ向き)

■ 一定期間ごとに、『物事をあまり考えないお馬鹿さん』とのハンディキャップマッチを強いられるのは仕様でしょうか…直裁的な苛立ちよりも、先ずその事実にゲンナリして気力を奪われます。
■ だからね、こちらからその『質問』をされている段階で既に失敗しているのだと気付いて頂きたい。何度も言いますが、機械ってのは君たちが夢見るほどではないにせよ、考えている以上の『仕事』をしているんですよ?<…ってのを『考えて』いないからあの始末なのか…orz

■ あー…何だか諸々ネガティブ・キャンペーン気味なぼやきで陳謝。

■ などという状況での、ささやかな喜び。
■ 「わーお、もしかしたら?」という、期待と思い込みにより成立した(ように、ごく私的に見えているだけの)、概ね一方的なコミニュケーションに小躍りしたり。
この曖昧さから得られる奥ゆかしい距離感に対する愛おしさが、アドベンチャーゲーム脳風味なワビサビつーか?(イミフ)
■ オリジナルは4分近い曲です。
「屈託のない笑顔を見れば 創作意欲もわきあがる〜」…なのです。

■ …うーむ、最終的に『電波系に片足突っ込んだ人の日記』に…(^^;;)