10/3/14

■ 就寝して1時間経たぬ間に叩き起こされ、何とか寝直したものの、今度は起床30分前に叩き起こされるという宅配便による時間差攻撃。
一括配送で指定したのに、何故わざわざ2便に分けてくれたのだろうか…
ア〜マ〜ゾ〜〜〜ンっっっ!?(T皿T)<変身できそうな勢いで
■ ふと思いつきPCのモニタを拭いたらかなりヤニが付着していて軽く絶望。
■ 寒いかと思えば温かくなり、束の間晴れたかと思えばまた雨。
なのはまだいいとして、気圧変動の激しさに耐えられぬ…orz
あと沈丁花の香りが大気に混じり始め、私的にトリップしがちでヤバいです。
■ ソレと関係あるのか無いのか(多分ない)、ここ最近毎日延々と肉が食いたくてたまりません。食べても食べても尽きぬ肉欲(と書くといかがわしいな)



■ 木曜日は散髪してもらいながら小説を読み、夜には教祖と浄化教で呑んできましたinニンニク料理屋。
たらふく呑み食いしてバカ笑いして、いい気分で「よーし、明日からまた頑張って働くぞー!」とか思った…モノの、色々あって、ソレで養った気力を既に使い果たしてしまったという現況。ボクもう疲れたちゃったよパトラッシュ…orz

■ ソリャそうと、「うわカッケー!」と思ったら米村デザインらしい。流石。
欲しいけど高いなぁ…しかも5月は散財月だしなぁ…うぅ〜む…。

■ 以下、ごく個人的な『経過』の記録。
■ 『引火すると大惨事な爆発物を背負わされて火事場で消火活動』、その後。
事前に3手程度先読みしてはいたものの、「よもやこの程度では…」と甘い気分で対応を2手で済ませたら、やはりちうか何ちうか3ターン目に誤爆(死)
そこまで脆かったとは…てか、どんだけデリケートですか君ら?(T△T)
■ 「まー逆にコレでユニットに(若干の)耐性が付与されたと思うし、結果オーライなんじゃね?」とは思いつつ、『やるなら徹底しろ』という基本原則を欠いたことが私的な反省点。
…だが、「何故自分がそこまでせねばならないのか?」という本質的な疑念が拭えぬ限り、再び同じ過ちを繰り返してしまう気もしたり。
■ つーか『存在意義の立脚』を他存在に丸投げすんな。ソレを杖代わりにして歩いてもいいとは思うが、立つこと自体は自分の足(力)で出来ないと、死ぬぞ?

■ 『作業』、その後。
とりあえず始めたものの、成果物自体ではなく企画の方がネタなので、そのオチに至るための仕込み(製作作業)がもどかしく感じられるという話。
しかも「いわば一発芸なのに何故こんなに手間が…」と思うと、徒労感が倍率ドン。加えて「で、誰が面白いんだコレ?」とか冷静に考えると、更に倍。
■ いやグダグダ言ってるワリに作業自体も結構楽しんでたりするのですが、床に積まれた未読本とかが目に入る度に「何やってんだか自分…」と、ふと正気に返ってしまうのが難。
アレもコレもソレもしたいのに、時間が有限過ぎるのだよなぁ…。