10/3/21

■ 少しずつ減ってゆく桃ラーの残量を確認すると、毎日軽く絶望できます。
次の瓶を確保せぬうちは、残りに手を付けるのがためらわれて鬱。



■ そいや世間様は三連休でしたね<自分には関係ないので忘却してました。
仕事前に春コミに行くかと思いましたが、2月のサボリ具合により財政難に陥っているため断念。そいや水戸コミケも今日でしたっけな。

■ タコにタコって言っても仕方がないんだよな。だって相手はタコなんだから。
しかしタコに「君はこれこれこうだから、タコだ」つっても伝わらないんだよな。
だって、タコなんだから。本当に面倒だなぁ、タコって。
…うん、『タコ』の部分には違う言葉が入るんだじぇ?

■ 時折(状況によってはしばしば)「自分にはついていけねぇ…orz」とボディーブローをくらい血反吐を吐くものの、「…いや待て、別にそもそもついていく必要がなくね!? (^^;;)」と気付いて正気に返ったり。
…と、分かっていても繰り返しハメられる、かのような他者の『空想具現化』の恐ろしさを味わう昨今です(意味不明)

■ 作業。使える時間を最大限つぎ込んでいますが、期限までに残された時間と残り工程を考えると間に合う気がしません(死)
まー期限は自分が決めたモノなのでブッチ切っても問題はないのですが、それだと面白くないよなぁと。自分が。とりあえず、やるだけやってみるかのう。