10/4/20

■ 出勤するも、コタツのスイッチを消し忘れてきた気がして激しく鬱勤務。
「まぁ過去にも、帰ったらスイッチ入ったまんまだったコトもあったし…大丈夫だよね?」と半笑いで問うも、同僚からは「暖房器具は恐ぇよなー」 「今日は何処で寝るんですか?」とか返されました。優しさが足りない…。
■ で、休み時間に自宅に電話してみたら繋がったので、「燃えてなかったよ!」と言ったらば「きっと今、半焼け状態」とか返されました。
以降、半刻刻みに「もう帰る!(T△T)」と連呼するのを「もう燃え尽きてるから大丈夫w」とかなだめられ(?)つつ就労。
■ まぁ、燃えてませんでしたが<でもやはりスイッチは入りっぱなしでした(死)
今後はよくよく気をつけよう…。



■ 酒のツマミに買ってきたホッケの開きを焼いたら、脳の辺りに何かの卵っぽいのが産み付けられているように見えるのですが…食って平気なのかコレ?
■ とか言いつつ食いました。だって腹減ってるんだもの。美味かったです。
■ 明日の自分が、今日の自分と同じ自分でありますように…。
(…と、『万が一』の時のために日記をつける、妄想への対処行動)

【 業務連絡 】
起きて正気(シラフ)に返り「夢だったらいいなぁ…」と思ったモノの、メールボックスを確認したら夢ではなかったようなので、週内着予定で郵送します。
黒歴史を掘り起こすのは、物理的にも精神的にも非常にしんどかったです(死)
…まぁ、以降の自分が今までの自分と同じだった場合は、ですが。
(どこまで引っ張るんだそのネタwww)