10/5/23

■ うわダメだもー読み返して直す時間もないので書いたままUPするにぇ〜!
■ てか「なるべくコンパクトにする!」と言い続けてるマンガ感想が、ちっともコンパクトに書けませんYO! 特に内容がある文章でもないくせにな!<自分で言ってて軽く死にたくなってきた…



零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)
■ 久しぶりにタイトル絵を更新。
人間シリーズ』の人識と出夢で。
やー…しかしあの終幕の人識の台詞は凄かった…(内容はアレですが、その意味する所の)あんなに凄い『愛の言葉』はないよなぁと。
■ ひょっとしたら実ったのかもしれない小さな恋は粉々に砕けて、けれど、寄る辺無くも比類無き、遠慮も容赦も呵責もなく…そこには唯一の命を互いに据えた、無二の絆だけが結ばれた。
■ あ、結局『匂宮』→『双識』→『戯言』→『伊織』の時系列順で読了しました。

■ 連勤の蓄積疲労&アレコレを消化するため微妙に減少しつつある睡眠時間のせいで、そこはかとなく顔色と毛艶が悪くなってきた昨今ですが、あちこちを故障しつつも何とか元気でやっております。
■ うん…まぁメシは食えるし酒が呑めるから、まだ全然元気だよな。
あと少し、ほんのもうひと頑張りだ自分!(自己暗示)

■ ずっと気になっていたものの、しかしそのためにX箱の実機込みで購入する財力はなかったので断念していましたが、PC版が出るというので予約しましたよ『STEINS;GATE』。
ひぐらしの時(リアルタイムで新作に乗れたのが『皆殺し編』だった)と同様に乗り遅れた感はありますが、情報集めに苦労しないのが後発の有利なので、プレイが終わったら解説や二次創作とかを追うのが楽しそうだよなと。