10/5/26

■ んーとですね、自分の所作は『お行儀良さそうにしているだけ』のモノであって、決して『本質的に良いもの』ではありえないのですよ?



■ 今日で地獄の23連勤が終了。本気で精根尽き果てましたわ…orz
しかも消耗絶頂の終盤期間、アレやコレやで睡眠時間が削られていたために、現在はもうネコパンチ1発で昏倒できる被ダメージ具合です。
いやもー格ゲーならダメージで蓄積されるゲージを使い、超必殺技を連発して劇的大逆転を果たせそうなレベルだと思うヨ!<って、何と戦っているんだお前は?(^^;;)
■ ともあれ、ソレでまとまった休みを取る財政的余裕ができたので、これから荷造りして不眠のまま新幹線に乗り帰省してきます。数時間後は墓場だじぇ!
…いや、死の比喩表現ではなくただの墓参りですが(笑)
田舎では例によって昼から酒呑んで食っちゃ寝の読書三昧な予定で、4日ほどダラけてきますよ〜。わ〜お、パラダイス!

■ とかゆー現在、27日の朝7時ちょい前。
必死にテンションを上げようとしておりますが、正直この更新で残力をほぼ使い果たしてしまったので、もう眠過ぎて頭がグラグラしててかなりヤバいです…だがうっかり目をつぶったら次に目覚めるのは夕方だよなぁ間違いなく。
頑張れ自分!超頑張れ!<とか書いてる間にさっさと支度しろよ(笑)