ヨタり話

【side:K】

…というネタなら自分も考えていましたが、もし対象が門倉だと、映像として記録される場合にモノローグは反映(具象化)されないので、客観的にはさほど『転落』っぽく見えないのが難かなぁとか?



【side:T】
いえ、絵自体には笑える要素はどこにもありませんよ〜(つーか、あの絵だとバリカンじゃなくて散髪バサミでオシャレ散髪系かと?)
やー、『(投獄とかなら)バリカンでいきなり剃り込み入れられる斑目さん』とか、その絵面をうっかり妄想するだけでかなり笑えるよなぁと思っただけです。
あ、豆はまだ食べ続けております…畑ではなく動物の肉を食いたいです(死)

【彼方】
「ソレはアレなんじゃなかろか?」とかいう連想。