10/7/4

■ ここ暫く自分の面倒しか見る余裕がなかったのですが、ようやく平常心を取り戻してふと辺りを見回したら、周囲のあちこちで火柱が立っていました…ってコレ、延焼したくなけりゃ自分が消火するしかないのか? Σ(T▽T)



■ 今期新番組の放映が始まりましたが、ウチじゃ観られないスよ『MM9』!
誰かMXかBS-TBSが録画できる環境の人はいませんかね!?>友人知人
あと、誰か『ゴーストトリック』を買ってたら貸して下さい。
■ 友人知人といえば、ヤクザ稼業(笑)だった頃の元同僚とかが、気付けば皆エラい感じのポジションになっていたりする昨今で、年月の流れの速さに遠い目になったりしますよ。
まぁそんな方々に対して自分は、余生を『みっちゃんのママ』的な恐喝スレスレのたかり屋として過ごしてゆきたい所存です<もう既にそんなモンじゃなくね?
■ とりあえず肉奢って下さいよ、『長』とか『先生』とか呼ばれる偉い方々!
太鼓持ち的に絶賛するからさ!<ちと慇懃無礼っぽくなってもご愛敬で?(笑)

■ 以下、ヨタり話の延長。


■ ゴーヤは好き嫌いのレベルですが、ネギ類は匂いを嗅ぐだけでも涅槃が見えます。ましてうっかり口に入れようモノならば(以下、不適切な表現により割愛)
■ 『惨劇館』…そいやありましたねぇそんなん。懐かし怖ろしい記憶が…。

■ 『やっぱり愛とかなんとか 超…くだらないです…!』
…とか言う黒ムギちゃんか…確かにソレはソレでギャップ萌えますなぁ!
ムギちゃんには(主に同人ネタ的な)無限の可能性が秘められています(笑)
■ 『世間はおまえらの母親ではないっ…! おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん…!」』は、進路調査のエピソードに妙にハマって爆笑しましたが、ムギちゃんというよりむしろさわ子先生の台詞だよなぁソレ。

■ 思春期序盤で『人形の家』とかに汚染(笑)されて育ったので、ソレがポップスのごとき心地よさで聞き流せてしまう業。
■ 数々の岡村曲は、今でも自分の心のヒットチャートにランクインしてます。
ソレも大好きですが、コレも素敵なのです(PVないな〜)