10/7/14

■ 紫陽花が枯れて百日紅が満開になり、梅雨も明けて「あ〜夏か〜…」と思っていたらば二の腕を蚊に喰われておりました。望まないルームメイトがどんどん増えていく…てか、ヤツらはどこから侵入してきているのだ!? (T▽T)
■ 自分にゃ関係ないので失念してましたが、そいや一般的には連休でしたな。
…つーワケで、昨日も今日も明日もその先も、ずっと仕事DEATH。
いいもん!来週の日曜は1日休んで両国行ってピーターパンだもん!(イミフ)
■ …なお、その後はコミケまで無休です(死)



■ 他人が読んでも面白味が無かろうごく私的な記録なので伏せ。
■ 今日は某『魅惑のニーソ&絶対領域の恋する自爆乙女』を描いてUPしたいと思っていたのですが、先に手を付けてた別件が時間を喰いすぎてやれなかった無念…いやまぁどっちも他者の需要はないので自分の好きに描けばよかろうのですが、ふたつの欲求の狭間で揺れると、自分のパターン的に両方共倒れになるからなぁ…orz
■ やる気に対して費やせる時間が圧倒的に不足しているために、色々空回り気味なのが辛い昨今。そしてそのうち失速してしまうという毎度の悪循環(死)

青銅の悲劇 瀕死の王 (講談社ノベルス)■ 『矢吹駆シリーズ』の新作、しかも日本篇というので読み始めてみましたが、第三章にしてもう辛い…正直、「コレを読んでる時間があったら、もっかい『バイバイ、エンジェル』とかの初期三部作を読み返した方が有意義なんじゃないか?」と思い始めました。
…ので、amazonのレビューを見てみたら、何かやっぱ微妙っぽいという…『日本篇』三部作が完結した段階での総評を見てから改めて読むかどうかを決めた方がいいだろうかなぁ?