10/7/28

■ たまの休みを普通の休日に取り休日らしく過ごすと、その後の『日常』(てかそこに於ける自己認識)を立て直すのが難儀だなぁという経過具合。
まー単純に言って(仕事はしていましたが)フヌケておりました。
■ ああ、でも微妙に夏バテ(胃腸の不調による食欲減退)しかかっていたのが、先日の度を超した飽食により解消されました。
こういうのもある種のショック療法と言えるのだろうかと?<多分言わない



■ 世間様はすっかり夏休みで、街中も店内も『お子様』がたで溢れておりますよ(まぁ店内からは年齢に応じて18時と22時にご退店願いますが)
(だが真に問題なのは、年齢制限に引っかからぬ『お子様』がただったり?)
■ かつて自分にも1ヶ月半もの『バケーション』を甘受できた時代があったというのが信じられぬほど、その頃を遠く過ぎ…てか『盆休み』とかいって1週間も休めてた頃すらがもはや遠いヨ!(T▽T)

■ あ、『毎日が日曜日』の野望を達成するために宝くじを買わねば。
しかし今月は諸々の出費がかさんだので懐が痛いのよなぁ…。