ムギちゃんマジ天使!! & 『とらダラ!』(笑)


ダメだ…やはり本気で好きなキャラは少しも思い通りに描けない…orz
てか、そこはかとなくみくるに見えて死ねます<だがみくるを描こうとすると、ソレはソレで似なくなるという…(死)



> むぎちゃんのどこがすきですか?
…可愛い所?(つーと、今度は「どこらへんが?」と返されるなきっと…)

ふんわり甘いルックス、おっとり素直な性格、それらが産み出す優しい仕草。
どこを見ても可愛い所が好きで、好きな子だったらどこ見ても可愛いんです!
まして、そういう美味しいトコだけ切り取って見せている二次元な人物なのですから、最強に可愛いのは当然なのですヨ!<わー…身も蓋もないことを言い切っちゃったよ…
いやリアルでもそうですが、『嫌いな理由』にならば万言を費やせても、『好きな理由』となると言葉が出てこないモノですよなぁ<単純に自分の語彙と統合力の弱さゆえかとも思いますが。

[ 選択肢が他にない件 ]
別に自分も孫を「いっぱい描いてる」つもりはなかったのですが…言われてみれば確かにあまりお目に掛からぬ気もしたり。
本当に、あんなに面白いのにWeb上で二次創作を扱っているサイトが少ないですよなぁこの作品。しかも『週刊ネタもフォローしているサイト』となると、更に選択肢が狭まるという…(^^;;)
つーか、『選択肢が極小まで絞られた結果が、よりにもよってココ』という話が大層切なかったの何の…『食糧を持たずに無人島に流されて、仕方なく革靴の底を食べている』ような状況じゃないスかソレ?(真顔で)
「まぁこんなんでも飢え死にするよりはマシ…なのかなぁ?」と思ったので、脳内で完結してて「描かんでもいいや」と思っていたネタを描き出してみました。

…ちうか何度も言いますが、「渇望しても得られぬモノがどうしても欲しかったら、自給自足するしかない」と思いますが。
そして恐らく、あなたと同じ飢餓感を感じている人々は、むしろあなたのソレこそを待ちわびていると思われます(笑)
あ、エロ格好いいみーちゃんをご馳走様でした。
自己内で色々と満たされました。<言い方が微妙にいかがわしい