10/8/1


■ シャッターチャンスに恵まれ、もはや葉桜となった八重桜の枝上でくつろいでおられたおぬこ様を激写。マジ、この世におぬこ様より愛らしい三次元生物はいねぇ!(あくまで主観意見)



■ 異様な蒸し暑さもそうですが、勤務先のカオスっぷりがハンパない昨今。
誰も彼もの脳(&機械のCPU)が煮えているとしか思えぬ地獄っぷりで…夏ってここまで修羅な季節だったっけ!?(T▽T)
■ そんな勤務先での仕事を終えて帰宅し、風呂上がりに呑むビールの美味さで癒されております。
あと塩(フツーの食卓塩)の美味さが異常! 冷めた米を塩で握ったヤツが一番のご馳走です。塩スゲぇ! そりゃシルクロードだって越えるよ!<ソレは香辛料<…つーか、どんだけ汗かいてんだ自分?(^^;;)

ハトプリの新EDを観て、他の三人に比べてのムーンライトさんのデカさに軽く驚愕しました。変身前はそんなに身長差がない気がしていたのに!?
いやでも、むしろそのギャップにときめいた! これぞ真のお姉様ポジション(しかもクール系)の旨味かと。
■ …とかいうネタゑが描きたかったが、時間と体力が足りなかった…orz

■ 自分が浅薄かつ短慮(しかも記憶薄弱な上に表現力が貧弱)なので、『対象』に愛と思い入れをもち、それに対しての過去から現在へと至る継続観測を経た上での体系付けられた自己価値観をきちんと反映して評価(ないし賛否あるいは賞味)し、適切な言葉でソレを外的に表現できる人を尊敬して止みませんし、その言葉に聞き惚れてしまうのです。
…アレ、何言ってんだ。てか酒が回り過ぎてて、文脈のおかしさが分かっているのにどこを直せばいいか分からにゃい!
■ あー、『白髪』については『隠さない』というより、単に『染めるのが面倒』(てか、そういう部分に無頓着=そんな些事には自己存在を揺らがされない)という姿勢なのではないかなぁと思ったり?

■ ソリャそうと。描き忘れてたヒゲをそっと描き足してみました。
本当に何を描いても何かを描き忘れる(or誤る)なぁ…みんな酒のせいなんや!(責任転嫁)