10/8/25

■ 深夜3時頃、ビールを呑みつつムシャムシャ頬張るビッグマックが美味いの何の!(肥満予備軍)
■ 何故だか寝ても眠いし、余分に寝ても眠いし、寝なければ更に眠くてたまりません(ソリャそうだ)。
妖精さんから目に砂をかけられているとしか思えぬ睡魔に襲われて、ソレと戦うのに必死な昨今です。ただでさえ時間も体力も足りないので勘弁して…orz
■ 職場では仕事をしつつ溜まったマンガや雑誌を休憩時間に必死に読み、家では酒を呑みつつ溜まった録画ビデオを観ながらネタを描いたりしてました。
だが何もかもが消化しきらない(どころか、時間経過と共に増えてゆく)という、極楽ではあるが限りなく地獄なエンドレス具合。
1週間位まとまった休みとか取れたらなぁ…(無理。てか現実味のない夢。)
■ とかやってる間に、Amazon先生から「アンタが注文してたゲームを発送しました」というメールが来ましたよ。うあ、もうそんな時期になってたか! しかもこの後、1ヶ月経たぬ間に別のゲームも来ちゃうヨ!(死)
いやもう本当、1日が36時間になるか、1億円拾うとかいうイベントが発生しないかなぁ!<しないよ…orz