10/9/1

■ 残暑は続いておりますが、ようやく地獄の夏休み期間が終わりホッと一息。
■ 『夏の想い出』を回顧してみたら、『想い出』の部分はともかく、『夏』の部分があまり補完されていないような気がして遠い目に。
「せいぜい浴びるどころか浸かるほどビールを呑んだ位か?」とか思ったら、明後日が健康診断だったことを思い出しました。
どうなってるかにゃ〜…血中コレステロール値…(遠い目)



■ 貰ったタダ券を期限ギリギリで使ってBKのアングリーワッパーを食べたのですが、ノーマルでもシャレにならぬ辛さで口から火を噴きました。
ハラペーニョは食べ物じゃない…orz

■ いや、「やんなくていい」じゃないでしょう?(笑)
(まぁ「やんない」ならば、それでもいいですが?)