EFEの罠

名指しでレスされると、わざわざ匿名でポストした意味がNeeeee!!!(笑)
相変わらず凄い(予測の)裏切り方をされてて吹きました。
あと、改めてもう一度言います。
「ソースもなく適当に言っているだけなので、鵜呑みにされませんよう」
酔っぱらい人生も長くなってきましたが、記憶(意識のコントロール)を失うまで呑んだことは1度しかありません。そしてその1度は友人が傍にいた際であったため、致命的な失敗は犯さずに済みました。
…いや、ある意味、ソレこそが致命的ではあったような…orz
しかし『目が覚めたら見知らぬ街』というシチュエーションは、一度は体験してみたい気もします<そこはかとなくラブクラフト的な?<ソレはちょっと…
ともあれ、感想をありがとうございました(常時スルーされるのがデフォなので、ある種の参考になりました)。もしアレをお気に召して頂けたのであれば、オリジナルの方は百万倍面白いですよ。



ああ、EFE=Einstein's field equations of General Relativity、ですよ。