10/9/21

■ やー本当によく間に合ったなー今週のネタ更新(^^;;)
時間の重みを身をもって体感したちうか、睡眠と食事の時間を削って作業時間を捻出しましたよ<だが酒を呑むのは止めない(笑)
まぁ仕事でも義務でもなく、誰の要請もなくやってるワケですが、逆にこんなんはごく私的な趣味だからこそできるコトなのだろうなぁとも思い。そんな道楽。



■ 黒いアレとの戦いは継続中です。「いっそ死んでいてくれ…」と願いますが、物陰で死なれてると戦いの終わりが分からなくて困るなと…前回も2週間後にヒョロッと出てきてたし、やはり油断はできぬ…orz

■ そいや気付けばニデラの新作がアケで稼働しておりますな。
アケでは全くプレイしない家庭派なのでアレですが、そのうち記念で久しぶりにニデラ絵も描きたいなと思い。ちうかシリウスは移植されないのでしょうかね?

■ 『けいおん!!』の放映が終わってしまうと、今後は何を心の癒しとして生きてゆけばよいのかと遠い目に…「各話のスキマ展開をオリジナルエピソードとかで綴るOVAとかが出て欲しいよなぁ」とか、制作側の貪欲な商売根性をむしろ願っております。

■ 色々と疲弊極まって死にそうですが、とりあえずもう一日頑張って働いたら、ちょっくら旅に出てきますよ〜!
(…ってアリャ『旅』じゃないだろ?) (まー気分だけでもさ?)